スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初体験( *´艸`)

2021年11月11日

みなさんこんにちは(๑・̑◡・̑๑)

今日はスタッドレスの試乗会に行った話ですd( ̄  ̄)

 

スタッドレスの試乗会なんて初めての体験だったので、テンション上がりましたね!

でも、スケートリンクの中は寒かったですΣ(-᷅_-᷄๑)

外の気温は20度超えでしたが、中は真冬並みでした!

ヒートテックとダウンを着込み、準備万端で中に入りましたが時間が経つにつれ寒さが、、、

 

試乗はプリウスに自社のVRX3と他社のスタッドレスタイヤを履いて行いましたd( ̄  ̄)

試乗のコースはこんな感じです!

 

 

試乗する時は、コロナ感染症対策として、

①ゴム手袋の着用

②マスクの着用←当たり前

③ヘルメットの下に不織布のキャップの着用

④通常は数人で乗車するところ、パーテーションで仕切って、案内係のスタッフ1名が後部座席に座ります。

 

 

他社①→VRX3→他社②の順番で履き比べました!

 

 

 

自分の体感的にVRX3は発進時、地面を掴む?感じが強く発進、加速がし易かったです!

ブレーキも他社と違い制動距離が短かったですねΣ('◉⌓◉’)

でも1番違いが分かったのは、カーブでの安定感でした!

他社①、②は徐々に膨らんでしまったので怖かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

今回はスケートリンクの中だけでしたが、舗装路の上での静粛性の違いも体験したかったかな(≧∀≦)

とても貴重な体験が出来ました!

 

スタッドレスタイヤの購入を検討されているお客様!

ぜひVRX3を体感してもらいたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

間違いなくご満足して頂ける性能です!!

https://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/vrx3/index.html

 

担当者:髙野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930