スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマ紹介コーナー振り返り第1弾!!

【ジープ】
2023年8月19日

こんにちは。

 

 

 

前回の「あおやぎのクルマ紹介コーナー番外編:これまで紹介してきたクルマを振りかえろう!!」

をアナウンスさせていただきましたが、さっそく振り返り第一弾!!

始めていきます(*'▽')イッテミヨー!!!

 

文章はほぼ変えずに行きます。ちょっとアレンジ加えるかも?(笑)

 

 

 

それでは!皆さん一緒に!

2021年3月にタイムスリップ!!!!

 

キュイーン!!!!!

 

 

どうもあおやぎです('ω')ノ

 

 

今日は第6回になりますね。

 

 

 

本日のご紹介はこちら!!

 

 

 

JEEP レネゲード(BU型)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常にかわいいルックスですよね(^_^)/

 

 

 

このモデルは主に北米地域や欧州地域での販売を目的に開発されたSUVになります。
姉妹車にはフィアットブランドから販売されている「500X」があります。

 

 

 

JEEPといえば「ラングラー」や「グランドチェロキー」など有名どころがたくさんですが

こういうコンパクトなモデルも女性受けはいいのではないでしょうか?

 

 

 

さて全体的にかわいさ全開のレネゲードですが、リアのテールランプに注目!

夜間のヘッドライト点灯時にはテールランプが「X」の形状に発光するんです。

後ろ走ることがあれば見てみてくださいね(^^♪

 

 

 

ここでレネゲードのさらなる可愛さ注目ポイント!!

今回は豆知識コーナーではなく題しましてキュートポイントコーナー(´з`~♪)

 

 

 

前後のガラス類に注目!!

 

 

 

 

 

 

フロントにはこれぞTHEジープともいえる車が悪路を走っているんです。

うーん非常にかわいい!!

 

 

 

 

 

リアには…お猿さん登山者?はたまたビッグフット

皆さんは何に見えますか?

 

 

ご来店時に聞かせてください♪

 

 

 

それでは今回はこの辺で!!

 

 

 

おっと、そろそろ時間だな・・・キュイーン!!!!!
はい!2023年8月に帰ってきました!!!!

 

 

 

いやぁ、いかがでした?

見た目もカワイイのに細かいところまでカワイイって反則ですよね(*´ω`)

 

 

 

今回は、「JEEP レネゲード」の振り返りでしたがご満足いただけたでしょうか?

 

 

 

 

次回は 8/22 に振り返り第2弾をお送りしていこうと思います。

 

 

 

 

バイバイ☆彡

 

 

 

 

To be contined

カテゴリ:あおやぎのクルマ紹介コーナー♪ 

担当者:あおやぎ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930