スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つくばの冬って、、

2021年3月18日

皆さん、こんばんは!

 

ここ数年”雪”が積もっていなく、きっと皆さんは

つくばってスタッドレスタイヤいらないね~

なんて感じ始めてしまっていませんか!?

たしかに今シーズンも雪予報は数回ありましたが積もることは

なかったですね( ;∀;)

 

しかし!!

 

覚えていますでしょうか!?

2018年の冬を( ゚Д゚)

当店の駐車場はこんな感じになっていました!!!

ちょっと画質が荒いですけど。。

つくばは風も強く、いつこのような状況になるか読めない為

安心して車を使う為には、冬はスタッドレスタイヤがお勧めです(*'ω'*)

もぅ今年この先は雪は降らなそうですが、寒い日はたまにありますので

風邪をひかないように気を付けましょー!!

担当者:吉沢

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930