スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶり・・・・・?

2014年2月23日

こんにちはー。

リーダーですっ!!!

今日、ホントに久しぶりに我が店舗のアテンダントの小島が顔だしに来ました。

彼女は、ただ今ある事情により会社を休んでおりまして、1月9日以来に対面しました。

電話では何度か話をしていたものの、元気そうでなによりです。

しか~~~し、今日に限って当店きってのイタズラ小僧石塚がインフルエンザにより

ダウン中とあり、ちょっと残念でしたね。

皆様も、落ち着いて来たとはいえインフルエンザ、ノロウィルス等には気を付けて

下さいね。

年度末も近づいてきて忙しいとは思いますが、体調管理をしっかりとしましょうね。

私も、喉が弱いのと花粉症なので気を付けま~~~す。

担当者:りーだー川上

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930