スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は☆

2013年11月14日

茨城県民の日!!皆さん、『茨城県民の歌』は歌えますかぁ?私はもちろん歌えます!

そして、当店のオープン記念日!お陰さまで丸4年が経ちました(^^♪

さて、昨日は今年最後の定休日だったのですが、野村マネージャーと共に『タイヤショップタカギ様』が主催して下さったゴルフコンペに参加して参りました(#^.^#)

大変いいお天気に恵まれましてお邪魔しましたのは、『セベ・バレステロスゴルフクラブ』さんです。張り切ってスタートしました!!

絶っっっ対にアウト出来そうにない恐怖のバンカーや、打ち上げ&打ち下ろし、とバリエーションに富んだコースは、私にとっては全部チャレンジコースでした。。ティーグラウンドから、霞ヶ浦も望めましたよ!そうそう!池にはカモがたくさん泳いでましたね~ヽ(^o^)丿和みました❤

練習場では全然出ない、会心のドライバーショットが出ると気持ちいいですねぇ❤グフフ

まだまだ初心者の私には何が何だか分からずに気付けば最終ホール。。。普段の運動不足から、後半は大変疲れました。けれどもすごく楽しかったです!!いつまでたってもヘタっぴなのでレベルアップ頑張ります(^^ゞ

タイヤショップタカギの皆様、今回は本当にありがとうございましたとっても楽しかったです!!

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930