スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やられましたぁ☆

2013年11月12日

皆様、こんにちは(^o^)

段々、気候が冬らしくなってきましたねぇ~(#^.^#)洋服と共に、お車の冬支度をする季節になりました。今年は早めの準備という事で、スタッドレスタイヤに交換するお客様が去年より多く感じます。

さて、この間出勤前にタイヤ館294谷和原インター店に寄ってきたのですがそれまでに気付かなかったイタズラが私の愛車マーチちゃんに仕掛けられておりました(^_^;)

なんと、左後ろのテールランプにご丁寧に『左後』のシールが・・・・!!

このシールは、タイヤ履き替えの際どこに装着されていたかの目印のシールなのですが、まさかわざわざここに貼ってあるとは・・・!!!

犯人は、澄ました顔のコイツです(-_-)!!

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930