タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

職場体験ぱーと2!

2016年6月9日

こんにちは!タイヤ館安城まいまいこと

小川真以です(^^)v

梅雨ってかんじのジメジメした天気で嫌になっちゃいますね(~_~;)

しかしこんな日でも職場体験中のみっきーのおかげで

新鮮な空気が流れております~!!

本日、タイヤ館安城で大のサーキット好きの

シンシンこと平野さんが素敵なサーキット用シートベルトを手に入れたということで

ミッキーが乗車体験!!

※もちろん運転もしておりませんし、エンジンすらつけておりません。

初めて運転席に座ったとのこと。

しかもなんだか縛られている。笑

きょとんとしてました!

こんな機会ないからいい体験になったのではないでしょうか!

杉田さんも乗車体験。

いい顔してました!

ミッキーにとって車が、タイヤがさらに

興味深いものとなっているといいな(^^)v

担当者:まいまい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930