タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

杉田スタッフの『びんぼっちゃま日記』その7

2016年5月29日

皆様!こんにちは!!

 

久しぶりに登場!!びんぼっちゃまです(^o^)丿

 

今回は僕が集めているお菓子をご紹介しまーす♪

 

ビックリマンチョコの北斗の拳バージョン

 

「北斗のマン」です!

 

昔は50円くらいで買えたのに今では1個100円以上します…(:_;)

 

びんぼっちゃまには少々痛いですが、レアキャラ欲しさにコツコツ買ってます!!

 

売ってるコンビニに限りがあるようで、中々無いですが見つけたら買ってみて下さい(^o^)

 

そして僕にレアキャラを下さい!!

 

以上!!おちぶれてすまん!!

 

 

 

担当者:杉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930