タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

潮干狩りにて!

2016年5月28日

どうもー!

コッツです!

ちょっと前にスタッフの杉田さんと潮干狩りに行きまして、

アサリを獲りに行ったのですが、

先にいたおじさんに、『アサリなんか獲れんぞ!』と言われ、

出鼻をくじかれ、そんなまさかと思い掘っていくと

なんと!!

やっぱりアサリは出てきませんでした…

でも、杉田さんは小さいハマグリを1個GETしていました!

その唯一のハマグリも、何かわからない貝に紛れて行方不明です!

獲った貝は、うきょう君が持って帰り食べてくれました!

あまり美味しくなかったとのことです!

今回の潮干狩りポイントは、

三重県川越にある高松海岸でした!

担当者:コッツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930