タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うなぎパイファクトリー(^^)v

2016年5月17日

先日のお休みに家族で

浜松にあるうなぎパイファクトリーへ行ってまいりました!

今回の旅はまさにグルメ尽くし(笑)

まずは静岡といえば!ということで

【さわやか】に行ってきました!

着いたらもうすでに満員!

駐車場にも停められない状態でまず駐車場に入るための順番待ち。

さらに店内ももちろん満席(笑)

驚異の20組待ち(笑)

それでも1時間ほどで案内されました!

そのあとはメインの【うなぎパイファクトリー】へ!

見学するだけでうなぎパイが3枚も貰えました(笑)

そしてうなぎパイカフェへ!

美味でした(^o^)/

そのあとおなかがすくまでお買いものをして

しめの【浜松餃子】!

野菜たっぷりでこれまた美味。

そしてそして必要はなかったのですが

東名高速から新東名に乗り換え新しくできた道を

ひたすら進んで新しいSAを巡ってきました!

なんだかとっても素敵なところでしたよ~

みなさまもぜひ静岡へ行くときは

【さわやか】【うなぎパイファクトリー】【浜松餃子】のプランでおでかけしてみてください(^^)v

担当者:まいまい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930