タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うきょ~のすべらないようですべる話 第八話

2016年5月13日

おはこんばんにちは!

安城店新人スタッフの杉下です!!

僕はですね、愛車が2台ありまして・・・

1台はスタッフ紹介でも公表しているスズキのkeiワークスなんですが

もう1台がですねクロスバイクを所有しているんですよ!

と言っても去年の5月くらいに高校時代の友人から貰ったものなんですが(^_^;)

晴れた日にはクロスバイクで出かけることもあります!

今クロスバイクで出かけるなら知多半島一周をしていきたいですね!

自宅が東浦町なので、東浦町を出発して半田市→武豊町→美浜町→南知多町→再び美浜町→常滑町→

知多市→東海市→大府市のルートですね!

真夏には流石にきついので涼しくなる10月か11月に走りに行こうかと思います!!

担当者:右京

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930