タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うきょ~のすべらないようですべる話 第六話

2016年4月19日

おはこんばんにちは!!

安城店新人スタッフの杉下です!

ここ最近ですね、とあるゲームにハマってまして・・・

皆さんはどんなゲームだと思いますか?

ヒント

1 初代はPS1よりも前で色んなハードでシリーズがある

2 Wii版大〇闘スマ〇シュブ〇ザーズにも登場してた事がある

3 小島秀夫監督作品

正直なところ分かる人には分かるゲームですね!

答えは「Metal Gear Solid V: The Phantom Pain」です!!

でら楽しくて、休みの日は必ずと言っていいほどやりこんでます!!

このゲームは、戦闘アクションなんですが殺傷が嫌いなので非殺傷プレイしかしてません!

むしろ非殺傷のほうが難易度が若干高くなる気がするので楽しいんです!

愛用してる重火器は特にありません!! オールラウンドです!!

興味ある人は是非遊んでみてください!

担当者:右京

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031