スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまに見たくなったりするんですよ、

2011年5月19日

昨日は定休日でお休みをいただきました、ありがとうございます。

休みの日は私は洗車したり、お気に入りのカフェに行って本を読んだり

スイミングだったり仕事以上にアクティブに動いてますが昨日は

「映画観賞」 最新のCG満載もいいけど個人的には

80's90'sが好きですね。

昨日見たのは「ビバリーヒルズコップ」言わずと知れた

エディ・マーフィーの出世作!

あまり知られてないですが製作には「アルマゲドン」で有名な

ジェリー・ブラッカイマーも携わってます。

細かなテクニックやアクセル刑事の使う銃だったり結構

マニアックな所満載ですが、そのぶん作り込まれてます。

派手なアクションやカーチェイスはないですが

今見ても十分楽しめます!

タイヤだけじゃなくそんな話も是非振って下さい。

ちょっと暇ができたら ”タイヤカフェ” タイヤ館へ点検がてらどうぞ。。。

担当者:turu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031