スタッフ日記 / 2012年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

13:30 只今、北斗さん通過しました~(^O^)/
こんな暑いなか、歩きもせず頑張って坂を上っていましたm(__)m
武道館までまだまだありますが!頑張ってください
タイヤ館スタッフ一同

毎日、掃除しているのですが・・・・・・(-_-;)
何か駐車場が・・・・
そこで!
駐車場の輪止めをリニューアル&お客様のお見送りスペース作成してみました
この暑い日に、スタッフ全員の協力で完成しました~(^^ゞ
スタッフの皆様、協力ありがと~(^O^)/
二枚目の写真が・・・・・
お見送りスペース
三枚目の写真が・・・・・
(輪止め)
手前・・・塗った後
奥・・・・以前
こんなに変わりました~(^O^)/
今度は、白線塗り...

カーボンボンネット風にお手軽チューン!
安心の3M社製フィルムで仕上がりもカッチョ良い。
どうですか!

あゆみが丘?ってどの辺?
246はわかるけど・・・。
そんな方に近所の地名をお送りします。
荏田・石川・新石川・中川・港北ニュータウン・たまプラーザ
有馬・東有馬・・・・・。
用賀からもそんなに?遠くない?
意外と便利な所にありますよ。
近所に大きなニトリさんあります。
とんかつ和光さんもあります。
是非、ドライブがてらお立ち寄り下さい。(^O^)/

毎日毎日毎日毎日・・・暑いって言葉が出てくる今日この頃。
皆様お元気ですか?私はくたばっています(T_T)
夏が大の・・大の苦手だからーーーーーっ(-"-)
今オリンピックで盛り上がっておりますね(^-^)
水泳陣!!大活躍!!入江君カッコイイ★これは個人の意見なので苦情は受け付けません!!
そうそう!昨日お客さまからぬいぐるみを頂きました(#^.^#)
お子さんにって頂いたのですが・・我が家には姉御1人に猛獣が3匹い...

担当者:まっつ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930