スタッフ日記 / 2010年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!!
タケノコ狩り!!!
この時期が来ると本当に春が来たって感じです
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
でも・・最初にタケノコ食べた人って勇気あったと思うのは
僕だけでしょうか???

担当者:まつしま

先日、通勤途中に思わず撮った一枚です!
春、真っ最中・・・WEBをご覧の皆様は花見もう行かれましたか?僕は花見まだです!!
この時期のサクラは最高ですよね~(^O^)見ていて心安らぎます☆
この写真だと臨場感がたりないのが残念!!!
ちょ~~満開でしたよサクラ(桜)

担当者:竹村

先週 車の世界とは関係ないんですが・・・行ってきました )^o^(
大隅店長お墨付きの生田緑地!!
すごいんです (^v^)
SLがいます プラネタリュウムがあります
昔の生活がわかっちゃいます。
ぜひ 一度行ってみて心を安らいでみてください  (*^。^*)

担当者:まつしま

初めて、D1グランプリを見ました(V)o¥o(V)
やはり、プロはうますぎる!!(*_*)
今年で最後のお台場という事で、人もいっぱいでした。
ドリフトに興味をある方、ない方も必見です。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930