スタッフ日記 / 2009年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も行ってきました!!富士登山(*_*;テンチョウトイッショニ
昨年は、9.5合目でリタイヤ(T_T)
「今年こそ頂上に行くぞう」と、意気込んで行ったが・・・
9合目でリタイヤ・・・(・_;)マタダヨ
途中まで、調子良く登れたが8合目から眠気が、寒気が・・・(=_=)マジヘタレダー
と、ご来光を見て下山!!
帰りは、猛ダッシュで帰り車で休みました。(ToT)/~~~テンチョウオサキデス
でも、来月も行くからその時は頂上目指すぞ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

担当者:尾上

皆さんいかかがお過ごしですか?
昨日までは、道が空き空きだったんですが・・・
今日は一一転、大渋滞!!! みなさん何処に行くんだろうか??
~楽しい、シルバーウィークになりますように(^v^)v~

午前中雨が降っていて、雨の走行になるかなと思いました。
お昼を過ぎたら、少しだけ晴れ間が・・・。
何とか、雨がやんで走行の時間になりました。
今回も色んな車のご参加有難うございました。
P.S自分は帰り道寄り道して、アウトレットに寄って服買っちゃいました。

毎年好例★某番組の企画で、毎年お店の前を通ります。(反対車線)走ってます。
でも、毎年思う事がありまして…車めちゃ混みっ!!
さらに…そんなところに駐車なんて~!!
「毎年驚かせられます」笑
「その影響で、反対車線は大渋滞30分位渋滞していました」苦
来年は、誰が走るんだろう!?

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930