スタッフ日記 / 2011年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は『高麗川カントリークラブさん』に行ってきました。
オフシーズンでしかおそらくおじゃま出来ない、格式高いゴルフ場です。
天候にも恵まれスコアも期待したのですが・・・。よせダメでした。

今回は『房総カントリークラブ・東コース』に行ってきました。
友人に誘われて、初ラウンドです。
コース幅も広く、見晴らしもいいので、初心者~上級者まで楽しめます❢
料金の割にコース状態も良かったです。(横浜からだと少し遠いかな・・・)
スコアはまだまだ発展途上です。
*オクムラ*

今回は、千葉県の『ニュー南総ゴルフ倶楽部』に行ってきました。
二度目のおじゃまです。
激寒の強風&北風の中プレー開始・・・。 結果は最悪。
でも、コースは相変わらずの手入れバッチリ(特にグリーンは)でした。
*オクムラ*

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930