スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も一日がんばるぞー!
みなさまお待ちしてまーす。

ラスト2日・・・。
はやいものです。
来月には紅葉?
ドライブにいい季節ですね。
みなさま急な天候変化には
お気を付け下さい。

今日は、さわやか陽気ですね(^O^)
こんな日は、ドライブするしかないでしょ!!
お出掛け前に空気圧点検に寄って下さいね(>_

28・29の土日は8:00~営業致します。
朝しか時間がないという方。
是非お立ち寄りください。

本日、アライメントの予約なしで(飛び込み)OK。
すぐに取りかかれます!
お急ぎの方、まずはお電話を!
045-911-7851

水曜日しかお休みじゃない方!
本日、定休日を返上し営業しております!
車がまっすぐ走らない・・・。
タイヤが変な減り方をしている。
アライメント調整で解決への道を目指しましょう!
本日は予約なしでOK!
是非お電話を
045-911-7851

そう。給料日です。
やっとです。
そんな明日は気分アゲアゲ(スタッフの・・・笑)で
水曜日ですが営業しちゃいます。
自分もそうですがそろそろオイル交換しなくちゃ・・・。
ちなみに私のおすすめオイルも当然置いてあります!
詳しくは店頭で!

秋を感じる気温です。
スーパーでは松茸コーナーが目立ち始めました。
と言うことは…
そうです!
スタッドレスです。
新型『VRX』!! 展示してあります…。
来て見て触って、
是非お立ち寄りください!   (゜-゜)

担当者:マツ

2013年9月22日

3連休2日目!
いきなり渋滞し始めました。
突然のトラブルは大変です。
お出かけ前にメンテナンスにお寄りください!!
(^O^)/

9/21.22.23の3連休は朝8時から営業します!
楽しいお出かけにはメンテナンスが欠かせない!
スタッドレスタイヤの早期予約開始!
イベントも実施中!
内容はお楽しみ♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930