スタッフ日記 / 2010年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて、アニメを見て感動しました。
タイトルは、クラナドです。
進学校に通う高校三年生の主人公は、無気力な毎日を送っていました。
毎日同じ事の繰り返し。周りのみんなのように学校生活を楽しむ事も出来ず。
毎日遅刻ばかり、その為か、校内では浮いた存在になっていた。
ある日主人公は、学校まで続く坂道のしたで、一人の少女と出会い・・・。
まー、こういった感じです。
学校で次々と起こる不思議な事!!
笑いあり、涙...

うちの子が、誕生日っていうことで・・・
行ってきました 『みなとみらい』!!
ポケモンセンターって何度行っても・・・大混雑!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うらやましい限りです(>_

担当者:まつしま

うちの店にもツバメが来店しました。
基本、空に関係してる事の大好きなので、
飛んでくるたび、ボーっと見てます(仕事しろよ)
ハイ、スミマセン...。

担当者:塚田

見ましたよ!!今話題のけいおん(゜o゜)
結構面白い!!久々にギター弾きたくなりました!!(>_

担当者:尾上

タイヤ館という事でまずはタイヤからと思い
外してみると・・・
もはやタイヤで無い位、ヒビヒビでした・・(゜o゜)
まずはホイールの塗装から乞うご期待です。
やっぱり春山仕様でピンクかな??  (古いか・・)

担当者:松島

6月の後半は予約作業が入っていないので、すぐ予約入れられますよ~!!
なんと、代車も無料でお貸し出来ます。(ガソリンは使った分だけ給油お願いします)
詳しくは、当店までお電話お願いします。
(お得なクーポンあります)

休みの日にツタヤに行った。
何を借りるでもなくブラブラと、
そこで発見したのが、「涼宮ハルヒの憂鬱」
何かと、耳にしていたので借りる事に。
内容・・・結構面白~い!!
未来人やら、宇宙人やら、超能力やら登場人物がすごい。
超お勧めなんでぜひ機会があれば見て下さーい。

気持ちだけでも、涼しくなろうと思い...。
行って来ました。水族館に。
清涼感だけでなく、気持ちまで癒されて、
俺も、魚になりたいなぁ...。
いいですよ。水族館。

いよいよ始まりました。我が愛機CBR400Fのレストアが・・・
7年ほど前にフルレストアをしたので油断してました (>_

担当者:松島

とうとう梅雨の季節がやってきました・・・
「あぁ~やだやだ」なんだか気が重い感じです(;一_一)
そんな中、今年の僕は動きました・・・ジメジメした梅雨を乗り越えるために・・
思い切って買っちゃったんです【除湿機】をヽ(^o^)丿
まだ、起動させてはないんですけどね~(笑)

担当者:竹村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930