スタッフ日記 / 2011年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様、この3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
先日も書きましたが(^O^)
うちの西洋あさがおが、こんな時間に咲いていました(2:30)
いつも・・・
朝、店に来るとしぼんでしまっていたあさがおが・・・(T_T)
見れたのが、チョット嬉しかったんで(^_^;)
載せてみました(^O^)/

何を食べてもうまいっすねぇ~!
ども、turuです。
最近は涼しくなって、空も高くなって秋めいてきました。。。
そうなるとうずくのが。。。腹の虫 w
今回はスイーツ!
メジャーなドーナツ。。クリスピークリームドーナツ!
可愛さと旨さが。。。。GOOD!
わざわざみなとみらいまで行きましたとな。。。

担当者:turu

この間、花の直売会を実施した時に
うちの花屋さんが、あさがおを植えてってくれました(^O^)
やっと蔓が伸びて来て(^O^)/
毎日、蔓の巻きなおし実施(^_^;)
金網に這わせていってます・・・・
植物ですので・・・思うように巻きついてってくれず・・・(T_T)
しかし!ここまでやっと巻きつかせ(^O^)/
花のつぼみもチラホラついてきました(T_T)
毎日、水あげ&巻きなおしをやった結果こんなに伸びてきましたよ~(^O^)/
今度、ま...

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31