スタッフ日記 / 2010年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、お話したBMWアライメント実施の件ですが・・・
大予想、見事に外れちゃいましたρ(・ω・、)イジイジ
スイマセ~ン↓
作業写真はエリシオンです☆
車は違えど、バッチリ調整しちゃいましたヽ(^o^)丿

担当者:竹村

朝、お店に来てみたら・・・
ジャックと豆の木ばりに木が生えてるじゃありませんか??
よくよく見てみると・・・
エコパックの木!でした (o|o)
近くに来た時は水をやりにぜひお寄りください!(^ム^)
お待ちしておりまーす!! (笑)

担当者:まつしま

またまた BMW の登場です★
ここ2週間で2台目~!!
3月も残りわずかのところで・・
あるか?もう1台?!
僕的に「ありそうだなぁ~」っと予感がしています( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・そんなところで日記に書きこみました★
残すは・・あと7日間(´∀`)ワクワク

担当者:竹村

いよいよ 春が近くなってきました。
そうですバイクの季節です
でも去年からあんまり動いてないんです。。。
愛機CBR 今、着実に復活へのシナリオが完成しつつあります  (ー_ー)!!
乞うご期待!
って自分だけかぁ

担当者:まつしま

行ってきました試乗会!
すごく遠かったけど・・・乗ってきました エコピアEX10!!
でも、一番気になったのは・・(ー_ー)!! 実はエコサイクル(三輪自転車)
緑色の方はエコピアを履いてるんですけど
本気で転がり抵抗軽減を体で感じちゃいました。   (゜o゜)
とにかくペダルが軽かったし良く転がる  goodでした (^O^)

担当者:まつしま

みんなが、見てわかりやすいように日ごろからPITの整理整頓は欠かせません。
今日はオイル交換道具を整理整頓しましたよ!!

お店が246沿いにあるので、入りずらい方必見!!
この道路標識が見えたらお店はすぐそこです。
見えたら、徐々に速度を落として左ウィンカー出して下さーい(V)o¥o(V)

担当者:オガミ

3月に入り春までも~ちょい
暖かったり寒かったりとよく分からないですね!最近!!
とうとう雪まで降っちゃうし(゜ロ゜)ギョェ
ただ関心するのが天気予報士さんっ!
ズバリ当てますね~さすが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
最近はもっぱら自宅をでる前に「今日のお天気チェック」を見るのが日課です(笑)
PS
雪積もる8日の会社帰り・・・
スイスイ車で帰れちゃいました☆さすがブリザックですね(★ ̄∀ ̄★)

担当者:竹村

タイヤ館246さぎぬまは国道に面しているんですが
ずうっと工事中なんです
ガッタンガッタンとユンボやシャベルカーがいっぱいでいつになったら終わる事か???
でも子供たちはウキウキしながら駐車場から見てるのは気のせいではなさそうです(^O^)/
早く完成しないかな~!!!

担当者:まつしま

先日、鷺沼店のメンバーで仕事終わりにグイっと楽しいお酒を飲んできました。
お店はあざみ野駅から徒歩3分の居酒屋さん【萬年屋】です☆
料理は一般的な物から創作料理まで幅広くとても美味しかったですよ~
因みにオススメは塩鍋です。~あっさりしつつ濃くありガンガン食べれちゃいます☆
もし機会があったら一度行ってみてくださ~いヽ(^o^)丿一押しです☆
写真上でダウンしているのは・・・
松島スタッフです(笑)開始1時...

担当者:竹村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930