スタッフ日記 / 2010年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ本格始動です。
とりあえずリア周りが完成し 外装はリペイント中!
湯水の様にお金がかかって 泣きそうです (涙)

担当者:マツシマ

またまた、走行会に行ってます!!
場所は、前回と一緒茂原サーキットでーす。
今回は、メンテナスしっかりやっていくぞ!!
また走行会の画像載せるのでお楽しみに!!

夏らしい一コマ
ちょっとカメラも好きで一眼レフを
持ってるのですがなかなか上手く撮れないもんです。
特に夜は。。。
もっとうまく撮れるようになりたいやね。。。

今回は草を取り除きました。
でも、除草剤をまいたのに木には効かず!!
今度は、しつこい木や草を取り除くぞ~!!

庭の芝生が、あまりにもひどい状態だったので、
炎天下の中、芝刈りしてみました。
死にそうでしたが、キレイになりました。
また、手を抜くと大変な事になるので、次回は早めにしようっと…。

担当者:塚田

先週・・・『ちから』いっぱい押しましたが
駄目でした。 (ToT)/~~~
パチスロ 蒼天の拳にハマっている人、多いんじゃないんですか??

担当者:まつしま

あちぃ。。。
夏のこんな天気のときは
「ざるそば」
夏はそばの旬では無いんですが
そうめん より ざるそば がいいんです。
キンキンに冷えた出汁にさらっと浸して
ズルズルっ!
あぁ~、たらふく喰いてー

担当者:turu

本日裏の駐車場が草でぼうぼうだったので草刈りをしました。
暑い中、切った結果がこの画像です。
後は、除草剤をまいて草を取り除くだけです。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930