スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私ってこんなですか?

2011年5月12日

私自身、占いは嫌いなわけではないです。

毎朝めざまし占いは見ますし、ただ信じているかと聞かれれば

「まあ、参考程度。。かな」 くらい

占いだって血液型だ星座だナンダカンダとたくさんあるし。。。

その中でメジャーなのは今言った二つ。。

以前は血液型の説明書なんて本も流行りましたよね。

この本はその時以上のインパクトがありました!

なぜか。。。?

「ものすごく当たっている(共感できる)から」

自身このてあいの本は疑ってかかる(笑)のですが、いやいや

これでもかと言うくらいうなずきながら読みました。

書店なんかで見つけたら「おっ、これか。。」

くらいで手にとって見て下さい、ハマること間違いなしですよ!

担当者:turu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031