スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年の功より亀のコウ?!

2011年5月2日

最近めっきりあったかくなって初夏を感じさせる

日も多くなってきました。。。が!

花粉に黄砂にやられ車が。。。( p_q) キチャナイ。。。

特にボディーカラーが濃色だと目立ちますよね。

私は白い車に乗ってますが、それでも汚れが目立つくらい

また性分で綺麗な白を保ちたいのでもっぱら最近の休日は

『洗車』  で、最近使ってるのが

タートルワックス ICEシンセティックワックス

これがいいっ!!  何がいいってこれ1本でボディーからウィンドウまで

全部コートできる!!  しかも艶がいい!

使い方は水洗いをしてホコリ等々を落として、水気を切ったボディに

塗って空ぶき⇒いたって普通じゃん   ですが。。。

窓ガラスまでコレ1本ですよ? 

アメリカの通販番組みたいですがあそこまでは怪しくない!

お暇なら私の車見に来て下さい! 効果がわかります!!

担当者:turu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031