スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨ですよねぇ。。(;_;)

2011年6月2日

個人的には1年で一番嫌いな時期です。。。

そもそも雨が嫌い。。。好きな人もそうそういないでしょうが。。。

でも雨も必要なものでねぇ。。。

そんな時は映画を見たり w 本を読んだり ネットサーフィンだったり

漫画を読むのも好きです。

ここでは映画を紹介します。

「トロン」⇒⇒⇒近年リメイクというかリニューアルで公開されてましたが

その原作とも言える作品

 今から30年近く前の作品になりますが良く出来てます。現代のCGには

もちろんかなわないですが、十二分にその気にさせてくれます。

 しかもディズニーが製作!

「へぇ!これディズニー!」ってなる事請け合い!

暇で暇で仕方なくなったら見てください!

 

担当者:turu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031