スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラリ♪♪♪ -倉敷観光編-

2013年9月2日

先日お休みに晴れていたので久しぶりに(10年ぶり位?)美観地区をブラリとしてきました( ̄▽ ̄)♪♪♪

地元すぎてナカナカいかない観光名所♪♪♪

前から久々に行きたかった場所でもあります~☆

昔歩いた時は、もっともっと広かったような気がしたんですが私も大きくなったんですねぇ(爆)

意外とあっとゆうまに歩き終わってしまったwww

夜はライトアップされているみたいなので今度は夜にブラッとしにいこっと♪

また昼とは違う雰囲気なんでしょうね

9月は日没~22:00まで照明がついているみたいですょ♪

担当者:狩山