スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3D映画見てきました!!

2013年9月1日

朝、晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

自分は休みを利用して映画を見てきました。

「スタートレック・イントゥ・ダークネス」

しかも3Dです。

3D映画は知る人ぞ知る?「センター・オブ・ジ・アース」以来です。

残念だったのが吹き替えしかなかったことです。

字幕だと見にくいのでしょうね。

まず自分が迷ったのが3Dメガネをどのタイミングでかけるか、ということです。

安心してください。ちゃんと「今からかけてください」という

案内が出てきます。先走ってかけて周りの人に笑われないでくださいね(^_^)

スタートレックを見たことない人でも十分楽しめます。

自分はエンタープライズ号、スポックという単語しか知りませんが

楽しめました。

3Dならではの迫力もあり、自分の近くに座っていた小学生の女の子と

同じタイミングで驚いていました(^_^;)

面白いのでぜひご家族でご覧ください。

*画像は全く映画に関係ありません。私がアライメント作業中の様子です。

 ぜひアライメントを調整していただき映画と同じ驚きの体験を!!

担当者:高草