スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~ツーリング日記~ 福山に行ってきました!

2020年1月16日

こんにちは!スタッフの加来です!

先日のお休みの日に、バイク用品店さん主催のツーリングに参加させていただきました!(・∀・)ノ

場所は福山の磐台寺(バンダイジ)という寺院にお参りに行ってきました。この磐台寺は別名:阿伏兎(アブト)観音と呼ばれることもあり、阿伏兎観音は安産祈願の観音様として信仰されているようですよ!

また、お堂が崖の上に建っているので、お参りする時はスリルがあって少し楽しかったです(笑)

 

帰り道のコンビニに寄った時に通り雨に降られましたが、雨が上がった後に虹がかかっていました!

いい感じに写真が撮れたのでラッキーでした~ (^o^)ノ

初めての集団ツーリングでしたが有意義なツーリングになりました~!

 

担当者:かく