スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤで高速道路

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年1月30日

休みの日に四国へ行く予定があり、瀬戸大橋を走っていると、風速7メートルの表示が…

 

今、スタッドレスタイヤ履いているからスゴくふらつくんじゃないかなぁ~と思いながら運転しましたが、ノーマルタイヤとそこまで変わらない感覚で運転できました!

 

雪が降ることが少ないここら辺の地域だからこそ、降ってない時の性能も考えてスタッドレスタイヤは選ばないといけませんね(^-^)v

 

帰りに瀬戸大橋がライトアップされていたのでパシャリ(^_^)

 

 

最近カメラにハマってまして、色々撮ったりしてますが、夜景は特に難しいですね( ̄▽ ̄;)

 

あぁ~撮影上手くなりたい\(^o^)/

 

タイヤ交換、オイル交換は、タイヤ館倉敷中島店までどうぞ!!

 

担当者:藤井