スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

前が見えない・・・

2016年9月20日

こんにちは!萩原です。

今日は岡山としては久々に台風の影響で朝から雨ですねー。

萩原の車のフロントガラスは撥水処理をしてもらっていたのですが、

今日通勤時に効果がなくなっている事に気づきました。

普段撥水に任せてワイパーをあまり使わないので、

久々にワイパーを動かすとちょっとビビッてました・・・

夏を過ぎて熱でゴムが傷んできたんでしょうね。

まだ切れたりはしていませんが、そろそろ交換を考えないといけませんねー。

皆さんも急な雨でも視界が確保できるようにワイパーはちゃんとチェックしてくださいね!

交換の目安は交換後1年位ですよー。

これから風も強くなってくるようですし、

出勤や用事でお出かけされている方は十分お気をつけくださいね!

担当者:萩原