スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会に行ってきました!

2016年9月16日

先日、スタッドレスの試乗会に行ってきました!

なんとスケートリンクに車を入れて試乗するという珍しい光景です(笑)

車が氷上で曲がる、止まる、滑る、というのを体験でき、とても勉強になりました。

ちなみにタイヤ館中島では、スタッドレスタイヤを絶賛予約受付中です!

ちょっと早いかな~と思っているアナタ!!

大丈夫です、ぜんぜん早くないですよ!!

寒くなってからでは交換の待ち時間が長くなり、いざ欲しいタイヤがあっても

欠品になっていることが毎年よくあります。

是非、早めの予約&交換で安心して冬を迎えましょう!!

担当者:スケートは得意な藤井