スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶらり♪♪♪-京都観光編②-

2016年2月28日

先日の伏見稲荷大社のブログの続きでーす。

世界遺産の下鴨神社に行って来ました。

前からリサーチしてためちゃかわいい御守りが欲しくかったんです(*^^*)

ひとつひとつ柄が違うので優柔不断な私は選ぶのに、めちゃ時間かかりました( ̄O ̄)ノwww

その後は、京都に来たら必ず行く?京都駅♪

空中回廊や屋上から見る景色や京都タワーが、いいんですょねー(о´∀`о)

クリスマス前だと階段の途中にある、めちゃ大きいツリーが、お気に入りです♪♪♪

何度も見に行きました。

また暖かくなったら、嵐山に行きたいな♪

次は、どこに行こうか既にゥキゥキしてる狩山でしたー(* ̄∇ ̄)ノ♪♪♪

担当者:狩山