スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

総社マラソン!

2016年2月28日

今日は総社マラソンだそうですね。

自分は全く走らないので関係ありませんが(^^;)

ランナーの方は体調に気をつけて走ってくださいね(^^)/

先日はそんな準備まっただ中の中、

総社の吉備国民宿舎の近くにあるカフェ

「珈琲と人」

というところに行ってきました。

古民家を改装した店内は

古書や雑貨なども置かれ大変オシャレで

落ち着ける空間になっておりました。

料理もおいしく、和食、洋食、カレーと選べますので

どなたが行っても喜んでいただけると思いますよ。

ぜひ、行ってみてくださいね。

行列は覚悟した方がいいかも。

担当者:たかくさ