スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は・・・BBQ!!

2013年9月17日

明日は遂に・・・

タイヤ館メンバー総勢約30名でBBQです!

親睦会に近いもので今までお話する機会が少なかった店舗の方とも情報交換ができます!

結構人見知りするので緊張もしてますが楽しみ過ぎて寝れないかもしれません(#^.^#)

しかし、今回一番気合いの入っている人は足回りスペシャリスト増田氏なんです。

車の知識も半端なくマニアックですが、実はかなりのBBQもマニアなんです☆

直前という事もあってソワソワしています。

何度も「これでいいかな~??」と確認しております。

それを見て楽しんでるのが僕と水野です。笑

そんな増田氏の焼く肉はなぜか、いつもウマいんです!本当に謎なんですが・・・(-.-)

おいしい肉に集中して食べてばかりで写真を撮り忘れないようにしないと・・・

・・・あと綺麗な写真が撮れるといいですが・・・

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930