スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神1 - 2中

2012年7月12日

神1 - 2中

昨日は休みだったので6時から終了までビール片手に

野球を見てました。オッサン・オブ・オッサン!!

様式美すら感じますね。

大野雄大投手が初勝利をマークしましたね。

左肩を怪我しててもドラフト1位で取りたかった逸材

ですからね、まだまだこんなもんじゃないと思います。

先発完投型で速球派の左腕、メジャーに行ってしまった

チェン投手の後釜として期待されてる彼ですが、一つ

大きな欠点がありまして・・・・

顔が上司に似ていて休みの日にみるとあまり休んだ気が

しないOrz打たれた時のしかめっ面はさすがに怖くて

テレビから目をそらしたもんです。

担当者:石川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930