スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風は本当に怖いですね!!

2018年9月6日

いつもお世話になっております!!

豊明市の国道1号線沿いにある、タイヤ館前後です!!

火曜日の台風は凄かったですね!!

もっとも風が強い時間帯14時~15時ぐらいに風で天窓が開いた時は

焦りました!!働き始めてから13年程経ちますが初めての経験です!!

知立の方も停電していたとか・・

この日は早期閉店させていただいて、まだ動いている

高速道路を使って帰宅したのですが高速出口の交差点の信号機が

停電で動いておらず、警察官の方が誘導していました!!

そのご4つほど交差点を通過したのですが全て信号機が消えている

状態。(これも初めて体験します。)

暴風もそうですが誰も誘導が入ってこない交差点を通過する時もなかなか恐怖を感じました!!

しばらくはもう台風はいいですね・・・

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930