スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たっぷり汗かいてリラックス~☆

2017年8月3日

こんにちは、いつもごらん頂ありがとうございます!!

豊明市にありますタイヤ館前後です!

 

昨日は定休日だったので、休息をとりに温泉に行ってきました!

キャナルリゾートという中川区にあるスパリゾート?です☆

温泉はもちろんのこと、岩盤浴もありとても充実した空間になってます!!

昼前くらいに行き夜の9時くらいまでゆったりしていました!!(ほとんど岩盤浴ですww)

岩盤浴でたっぷり汗をかいて、最後に温泉で洗い流す!

もう最高です(><)!!

岩盤浴エリアには漫画コーナーもありゆったりすごすことも出来ます!

ぜひぜひ皆さんも行ってみて下さい!!

写真は撮り忘れました…なのでリンク張っていきます!!

↓↓↓↓↓リンク↓↓↓↓↓

キャナルリゾートHP

担当者:森本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031