スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフOの旅行記カウントダウン

2017年7月13日

はーーーーーーい!!皆様!!旅行マイスターのスタッフOです!!暑中お見舞い申し上げます。

 

今回は!!!はい!!名古屋駅周辺デートネタです!!

 

ん?!あなたそんなにモテないでしょ?!ですと(笑)

 

ノンノン!!男の価値は顔でも財力でも無いと私は思っております。。。。と、まあ、旅行マイスターですので

企画力向上他店視察等々の為、是日々勉強しておりまする!!!

さて、、出発しようと駐車場に行くと!!!

 

あれま!!!

カワイイ俺のファンに出待ちされておりました!(笑)

 

おっと!!!おねーちゃん順番を待ちな!!とお帰り願い、いざ出発!!

 

旅行マイスターは企画力が試されます!山も登山届という計画書を出さなければいけないので

情報取得及び、考察力が重要です!

 

本日の行動計画は、、、買い物ランチ遊び帰宅

という行程となります、、

 

え?!簡単やん!!ですと!

いや、簡単な行程こそ企画力が試されます!!

まずは!これ!

どーーーーーーーです!!!!!

おいしそうでしょう!!!そりゃーー某口コミサイトや嫁さんからの情報等々を総括し決めた場所ですもの

美味で同行者の方もご満悦!!!

次は、登山靴のリソールに同行!!!(私のです)

タイヤ館社員とあろう者が足元をおろそかになんて出来ません!!!タイヤも靴底もゴムなんで

擦り減りましたら交換が厳守です!!!

 

そして、中休みにコーヒーブレイク!!www

私はブラックコーヒー(ホット)ですが

女性はハードにこれ!

はい!アイスコーヒー(アイスクリームのせ)!

こちらもご満足のご様子!

後に駅までお送りいたしました。(ジェントルマンですから笑)

 

                             以上

 

尚、今回のデートは私の奥様公認です。だがしかし後ほど、報告書の提出を求められます(トホホ)

 

さて、実はスタッフOの旅行記も今月で終了となります。

しょーもないネタで(たまにタイヤネタぶっこんでます笑)すいませんでした。

 

あと、何回投稿できるかなあと考えてる今日この頃です。

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930