スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から宜しくお願いします!!

2017年7月1日

はじめまして!!

今日から前後店でお世話になる森本です♪

前は名古屋市にあります瑞穂店で勤務していました!!!

まだまだ未熟者ですがどうぞ宜しくお願いします♪

軽く自己紹介しますね!!

タイヤ館暦はもうすぐ2年目になります!

歳は今年の9月で24歳になります

出身地は岐阜県飛騨市です!(ど田舎・・・)

んーあとは趣味特技はですね、、、

テーボーテニスwwwいわゆる卓球です!!

えっ?その見た目とがたいで!?!?(よく言われるんです…)

でも学生時代は結構強かったんですよ!!!

この話長くなりそうなんでまた後日・・・

また、たくさんのお客さんとお話するのが楽しみなので

ぜひ当店にいらしたら、わたくし森本 拳までお声を掛けてください♪

これからどうぞ宜しくお願いしますm(。_。)mペコリ

 

 

 

 

担当者:森本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031