スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の健康管理!!

2017年6月15日

いつもお世話になっております。


豊明市にあるタイヤ館前後です!

 

みなさんマイカーの健康状態、気になりませんか??

 

車の事はよくわからない・・・

そんな方も多いと思います!!

 

車の部品はいろいろありますが

 

身近にあるものと実は変わらないんです!!

と言うのが分かる展示を本日待合コーナーに作りました(^^)

 

タイヤ館前後では

エンジンオイル

バッテリー

エアコンフィルター

ワイパー

オートマチックフルード

タイヤの空気圧

この様なお車のメンテナンスもやっております!!

 

もちろん点検だけでもOKです(^o^)

点検は無料で実施しておりますのでいつでもお気軽にご来店ください!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031