スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車のエアコンの効きが悪い

2017年6月10日

いつもお世話になります。豊明市のタイヤ館前後です!

 

自分事なんですが、最近エアコンの効きが悪い気がするんですよね・・・

とくに日中暑すぎます!

 

 

そこで今回ワコーズ 『パワーエアコンプラス』 を入れてみました!

 

するとエアコンの風が入れる前よりも冷える様になりました★

 

これで家族で快適にドライブも行けると思います!

 

気になったお客様は是非お試しください★

 

暑さに負けず元気いっぱいに営業しておりますので、是非ご来店下さい!!

 

刈谷市、緑区の隣にある豊明市のタイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換は

 

「タイヤ館前後」

 

にお任せください!!

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031