スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウトドア好き

2016年7月4日

皆さん!こんにちは(*^_^*) タイヤ館前後店のオガタです。さて私事で恐縮ですが、

私の趣味がアウトドア全般です。登山、クライミング、沢登り、自転車、オートバイ等、

身体を動かす事を昔から

やっております。おかげで健康!健康です。病欠等もほとんどありません、朝も目覚まし無しで

一発で起床します。ダイエットにもなる上!山の上で食べるご飯は格別です。是非、休日には

外で活動してみると健康になりますよ!!あ!今の時期ですと暑さにも強くなり夏バテ予防に

繋がりますし出会い等も期待できます!自分の嫁さんも山の上で見つけました(笑)

次はどこのアウトドアフィールドに行こうかなぁ!!皆さんも良い休日を!

担当者:おがた

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930