スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの日

2009年4月8日

4月8日はタイヤの日です。

良い(4)輪っぱ(8)の日と言う事で制定された

タイヤの日  コレ嘘です。

じっさいは

「タイヤの日」を4月8日としたのは、春の全国交通安全運動の 実施月である4月を、また8は輪(タイヤ)のイメージからとったもの。

1年前にも同じような事を書いた気がする

いつもは休業日の水曜日・・・・・

以外と来店が多かった。。。。

「認知度が低いからだ」と上司に言われる始末

せっかく水曜日の休業日に開店したんだから、少しくらい来店して貰わないといかんがね

少しくらい、タイヤを買ってもらわないといかんがね。

「タイヤの日だから来店がイッパイあったんだよ」位言ってほしいゎ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031