スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変化  店長   の  巻

2009年2月21日

青い線をイッパイ取り付けました\(`д´)/

この車、1月に赴任してきた店長の車なんです

この車には手をかけることが少なかった人が、

店長になったとたんにイロイロ交換しはじめたんです。

この写真のとおり、プラグ、プラグコード、アーシング、エアクリーナーと

今まで交換してなかったのが不思議なくらいイロイロを取り付け始めました。

店長になって、金銭的に余裕が出来たからなのか、

肩書きをもらって、ココロに余裕が出来たからか、

タイヤ館前後に来て、車好きのスタッフに囲まれて

自分も昔みたく、車に熱が入ってきたのか。

どうゆう心理の変化があったか知りませんが、とにかくチョット変わりました。

このまま、走り屋風な車に乗り換えると面白いので、

密かに店長を観察していくことにします(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930