スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホームページの更新の事で

2008年11月5日

ショップからのお知らせを登録する時に★最新維持機能★というのがあるんですよ。

日付など関係なくショップからのお知らせの一番上に来る機能だと思って使っていたんですがっ。

更新の時にたまに「TOPページのショップからのお知らせの一番上が10月28日になっています。11月4日と1日分が順番に上に来るようにしてください。」

と言われて、更新申請が却下されることがあるんですよ。

★最新維持機能★って何のためにあるのでしょぅ??

★最新維持機能★を使っているのだからと、そのまま更新申請をかけ続けると1週間ほどたつと、更新受理されているんです。

よけいにわからなくなってきます。 意味不明です。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031