スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ日記の事

2008年11月1日

突然電話がありました。

なんの前触れも無く、内容にショックを受けました。

私のB型のハートに包丁がつきささりました。

その電話の内容とはっ!!

B長「スタッフ日記を毎日更新してくれているのは素晴らしいんだけど、内容が「オモシロクナイ」よ○○の日記面白く書いてあるから参考にして」

私「はい、わかりました・・・・・」

毎日日記を書いていると、ネタがっ!と頭を抱える毎日だし。

ネタを作っては、毎日のように更新しているのに、この言われよう・・・・

そりゃぁ、私はボキャブラリーも少ないし、日常を面白おかしく話すスキルもありませんので、

面白くない日記になっているとは自分でも思いますよ・

言われて、ショックを受けましたよ。

もちろん、ヤル気というモチベーションは↓ガックゥ~と下がりました。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930