スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

現行デミオ マフラー交換 車高調 タイヤ ホイール交換

2015年6月2日

いつもお世話になります。豊明市のタイヤ館前後です!

今回作業させて頂きました現行デミオなんですが。。。

イメージがガラッと変わりました!

マフラー交換 車高調 タイヤ ホイール交換です!!

マフラーはHKS スペックL 出口がカーボンでカッコイイです★

車高調は RSーR ベストi 乗り心地もいい車高調です★

タイヤは 205/45R17 エコピア PZ-X 

ホイールは WEDS SA-10R 17インチ この前写真載せていたあのカッコイイホイールです★

こちらを装着すると・・・

・・・

カッコよすぎです!赤のボディに黒系のアルミ、マフラー

マックガード スプラインドライブ 黒 赤でナットに赤のポイント★

かなり高橋好みです★

I様 この度は色々とご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。僕自身もデミオの取り付けは楽しみにしていましたので無事お渡しでき本当に良かったです!

実は今回の作業中からカッコイイを連呼していました。笑

また100k点検でお待ちしております!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031