スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、お花見はおすみですか?
今週末あたり家族でお花見に行こうかなぁと思ってます、遠山です!
お客さまへ車検のお車を納車に行く途中、
見事な桜の木を見かけました。満開です!
日本人です!桜はいいですねぇ~

担当者:遠山タカ

あと5日で新元号が発表されますね、
何になるのか気になって仕方がないニシムラです(´艸`*)
あと5日!といえば
タイヤ館やつしろ 平成最後のチャレンジと銘打って
開催中のセールも残すところあと、5日!
タイヤが無くなる前に(実際はじゅうぶんに準備しておりますが・・・)
皆さまのご来店をお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

担当者:ニシムラ

ちょっと内気な整備士の白石です。
3月も終わりに近づいて、車検のピークも最高潮に!
今日も車検の見積り中です。
丁寧にわかりやすい説明を心がけております。
新規のお客さまも大歓迎!
是非 タイヤ館やつしろ まで足をお運びください!!

担当者:白石

ひと雨ごとに暖かくなりますね。
ついでに気も緩んでしましそうな ニシムラです(´-ω-`)
しかし!緩んでる場合じゃありません
タイヤ館やつしろは先週の土曜日から
「平成最後!タイヤ館のチャレンジ」と銘打って
セールを開催中です!
タイヤにオイルと目玉は色々ありますが、なんといっても
知る人ぞ知る、八代名物 ミカエル堂のシュードーナツ!
ドーナツ!といってもスイーツではありません。
ピロシキみたいなかんじでしょ...

担当者:ニシムラ

春だ春だ!春が大好き 遠山です!
昨日の店休日に釣りに行ってきました!
桜の咲くころ 熊本 天草の湯島 近海に
鯛が集まってきます。で、桜鯛!!
釣果は満足!とはいきませんでしたが
春の海は気持ちいいヾ(≧▽≦)ノ
そして、ヒラメがうまかった (´艸`*)

担当者:遠山タカ

先日、お風呂に入る前にですね、
毎日体重計に乗って
落ち込んでいるんですが、
子どもがお腹をへこませてて
「見て~瘦せてるでしょ!」
と、言ってきたので私も
お腹をべっっこり!!へこませてたんですが、
我が子から衝撃の一言が
「ママもしてよ!!」
(ノД`)・゜・。
涙はシャワーと一緒に流しました。
と、いうわけでですね、
だんだん暖かくなってきて
薄着の季節がじわじわやってくるので
今年こそ!新元号元年の今年の...

担当者:お耳の恋人

お耳の恋人から皆さまに
み・み・よ・り 情報♡
3/1(金)~4/30(火)の期間に
レグノ、プレイズシリーズ
4本ご購入の方に
なんと!(゚Д゚;)
ななんと!!Σ(゚Д゚;)
なななんと!!!Σ(゚Д゚;)
抽選にて30名様に!!
JTB旅行券が!!!
5万円分当たる!!!
詳しくはスタッフまで
お声掛けくださいませ☆

担当者:お耳の恋人

近所の公園の桜のつぼみがふくらみ始めました。
花粉症もないので、春が大好きな遠山です。
スタッドレスからノーマルタイヤへの履き替えはおすみですか?
九州地方はそろそろスタッドレスは必要ないと思われます。
お待ちしております(=゚ω゚)ノ

担当者:遠山タカ

朝から、バレンタインに巻いた種が
おいしそうなお菓子になって戻ってきて、ほくほくのニシムラです♬
自分だけほくほくしてるのは申し訳ない!
ってなことで、本日はご来店の女性の皆さま 全員 に
お菓子のプレゼントです。
かわいい、リスさんとくまさんのクッキーが
お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ
ピンクの旗が目印ですよ~

担当者:ニシムラ

本日!!
3/11(月)~3/17(日) まで、
女性に嬉しい♪財布に優しい☆彡
魅力いっぱいの1週間(*´▽`*)
『レディースウィーク』
はっじめるよぉ~( *´艸`)
そして、ささやかではありますが、
3/14はホワイトデーということもあり
日頃の感謝をいつも以上に込めて
今回はなんと?!Σ(゚Д゚)
男性スタッフからコチラを
プレゼントさせていただきますっ♪
まぁ~可愛らしいくまちゃんだこと(*'▽')
写真撮るのを忘れてたんですが、
普段ラッ...

担当者:お耳の恋人