スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第二陣 社員旅行に行ってきました福岡編

2023年6月4日

第一陣の社員の皆さんは、長崎ハウステンボスに旅行に行きましたが、

第二陣部隊は、一泊二日で福岡ドームへ野球観戦に行ってまいりました(^^♪

 

福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズの一戦で

大変な盛り上がりがありました。

最終的にはソフトバンクホークスのサヨナラ勝ちで幕を閉じましたが、

やっぱり現地でみると楽しいですね!!!

思わず、会場でも沢山ビールもすすんでしまいましたw

たまには、野球観戦もいいですね!!

その後は、有名な!?居酒屋さんに行き、

翌日は、ららぽーとでガンダムを見て

大宰府天満宮と鳥栖アウトレットによってから帰宅しました(^^♪

 

担当者:亀田