スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨も上がり、いよいよ本格的な夏です!
夏っぽく?リゾートっぽく?
喫煙所にガラスのテーブルとパラソルを設置しました。
ご希望の方にはそちらまで冷たいお飲み物をお持ち致します(^^)/

担当者:ニシムラ

ただ今 7月のレディスウィーク開催中のタイヤ館やつしろです!
九州地方は雨が降り続いて、店頭の懸垂幕を変えられずにいましたが、
今日は快晴!やっと交換できます。
今回のプレゼントはキャンディのふりをしたトイレットペーパー(^^)/
女性の皆さまのご来店をお待ちしております。
男性の方はぜひ、女性と一緒にどうぞ~

担当者:ニシムラ

もうすぐ、梅雨明け!
わたしと、りなちゃんでお店の裏にあった植木鉢に植えた種が
花を咲かせました。
わたしがヒマワリ、りなちゃんが松葉ボタン(^^)/ 夏!を感じるお花です。
せっかくなんで、店頭にだそうかなぁ~

担当者:ニシムラ

7月1日、恒例の決起集会を
タイヤ館やつしろグループ3店舗合同で実施しました。
最後はみんなでガンバロー!!!
気合入りましたよ~(^_-)-☆

担当者:ニシムラ